SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

トラストリッジ、グルメ特化型キュレーションサービス「macaroni」正式リリース

 トラストリッジは、グルメ特化型キュレーションサービス「macaroni(マカロニ)」を正式にリリースした。最新のトレンドから、スイーツ、カフェ、まとめ記事、新店情報、新発売情報、イベント情報、世界のグルメ事情など、グルメに関する情報を発信。人気ブロガーが厳選する話題のお店の紹介やハウツー情報まで取り扱う。

【関連記事】
実名グルメサービス「Retty」、ユーザー数400万人突破
「ホットペッパーグルメ」が2013年度のネット予約者数1,000万人を突破!
意外に低い?キュレーション型グルメアプリの認知率/利用率1位は「Retty」で4%弱
堀江貴文氏プロデュースのグルメアプリ「TERIYAKI」、訪日外国人向けメディア「MATCHA」と提携
TBS「王様のブランチ」、ダブルスクリーン連携実証実験開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/08/21 08:30 https://markezine.jp/article/detail/20722

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング