SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オプトグループ、タイのファッションEC「WearYouWant.com」運営企業と資本業務提携

 オプトグループのOPT SEA社は、タイのファッションEコマースサイト「WearYouWant.com」を運営するWearYouWant社と資本業務提携を行った。

 ASEAN地域では、近年の経済発展とインターネットの普及により、Eコマース市場が急速に成長している。日本だけでなく、世界のEコマースサイトが次々にサービスを展開し、投資を活発化させている。タイEコマース市場は、2013年に約4,600億円規模を超え、ASEAN地域のEコマース市場をけん引している。特にアパレル、アクセサリなどのファッション分野は、スマートフォンやタブレットなどのガジェット分野に次いで成長が著しい分野である。

 WearYouWant社は、2011年10月に設立。ファッションEコマースサイト「WearYouWant.com」は、現在タイ国内外の厳選された約450以上のファッションプランド及びセレクトショップと提携し、約12,500以上の最新ファッションアイテムをユーザーに提供。タイのファッションEコマースとしては第2位の規模を誇る。

【関連記事】
リンクシェア・ジャパン、アフィリエイトで越境ECを支援~米国ECサイト広告の掲載サービス開始
米国NY発のECサービス「FANCY」、Twitterと連携へ
LINEのECサービス「LINE MALL」、新戦略発表
ティファニーら4ブランドがモバイル対応で最高評価【IABのファッションブランド調査】
マイクロアド子会社、インドネシアでファッションEコマース関連事業へ参入~三井物産との協業も

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/09/17 10:30 https://markezine.jp/article/detail/20908

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング