Rettyは、同社が運営する実名グルメサービス「Retty」の月間ユニークユーザー数が500万人を突破したことを発表した(2014年11月時点)。2013年10月に100万人を突破して以降、約1年で500%増の成長を遂げた。

急成長の要因のひとつに、ユーザーが投稿した記事コンテンツを地域やグルメジャンル、ユーザーに絞ったキュレーションコンテンツが拡散し、グルメなユーザー層を中心に利用者が増加したことがあげられる。
【関連記事】
  ・実名グルメサービス「Retty」、ネイティブアド商品リリース
  ・実名グルメサービス「Retty」、ユーザー数400万人突破
  ・意外に低い?キュレーション型グルメアプリの認知率/利用率1位は「Retty」で4%弱
  ・ベビーカーOKのお店を簡単検索!ぐるなび「お子様連れのレストランが探せる」ページ新設
  ・三井住友カード×ぐるなび、若者向け飲食優待サイト「U25R20」を開設

 
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                    
                                     
                                    
                                     
                                    
                                     
                                    
                                     
                                    
                                     
                                    
                                     
                                
                                 
                                
                                 
              
            