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LINEビジネスコネクトで実現するスマホ時代の1to1コミュニケーション

メッセージを送ったユーザーの半数以上が流入!ZOZOTOWNのLINEビジネスコネクト活用に迫る

 「LINEビジネスコネクト」の活用事例を紹介する本連載。今回はLINEビジネスコネクトを活用し、ファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN」でお気に入りに登録した商品の入荷情報やセール情報を届けているスタートトゥデイの事例を紹介。現在モバイルシフトが進む同サイトで、LINEは売り上げにどのように寄与しているのか。同社CFM部 大塚健史氏と一木啓子氏にお話をうかがった。

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この記事の著者

道上 飛翔(編集部)(ミチカミ ツバサ)

1991年生まれ。法政大学社会学部を2014年に卒業後、インターネット専業広告代理店へ入社し営業業務を行う。アドテクノロジーへの知的好奇心から読んでいたMarkeZineをきっかけに、2015年4月に翔泳社へ入社。7月よりMarkeZine編集部にジョインし、下っ端編集者として日々修業した結果、2020年4月より副...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2015/12/16 10:00 https://markezine.jp/article/detail/23470

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