「LINEビジネスコネクト」の活用事例を紹介する本連載。今回はLINEビジネスコネクトを活用し、ファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN」でお気に入りに登録した商品の入荷情報やセール情報を届けているスタートトゥデイの事例を紹介。現在モバイルシフトが進む同サイトで、LINEは売り上げにどのように寄与しているのか。同社CFM部 大塚健史氏と一木啓子氏にお話をうかがった。
この記事は参考になりましたか?
- LINEビジネスコネクトで実現するスマホ時代の1to1コミュニケーション連載記事一覧
-
- メッセージを送ったユーザーの半数以上が流入!ZOZOTOWNのLINEビジネスコネクト活用...
- 実際に賃貸契約も成立!「LINEで気軽な物件探し」を実現した大東建託のLINEビジネスコネ...
- 約2,000万円を投資したなんぼやのLINEビジネスコネクト施策「LINE査定」、費用対効...
- この記事の著者
-
道上 飛翔(編集部)(ミチカミ ツバサ)
1991年生まれ。法政大学社会学部を2014年に卒業後、インターネット専業広告代理店へ入社し営業業務を行う。アドテクノロジーへの知的好奇心から読んでいたMarkeZineをきっかけに、2015年4月に翔泳社へ入社。7月よりMarkeZine編集部にジョインし、下っ端編集者として日々修業した結果、2020年4月より副...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア