SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マーケティングオートメーションの「SATORI」、 不動産業界向けのサービスを開始

 SATORIは、不動産業界向けに外部オーディエンスデータを活用した集客・商談獲得を支援するサービスを2月1日より開始する。同社のマーケティングオートメーションツール「SATORI」はこれまでもDMPとしてクロスチャネルにおけるマーケティングデータの収集・統合・分析は可能だった。

 同サービスでは、それに加え自社サイトで蓄積しているオーディエンスデータと、パートナー企業である不動産比較サイトのオーディエンスデータとを掛け合わせ、クロスチャネルでの詳細な行動ログの利活用が可能になる。これにより自社サイト訪問前の見込ユーザへのリターゲティング広告や商談時にオンライン行動履歴を把握した上での接客が実現できる。

【関連記事】
ネクスト、不動産参考価格がひと目でわかるサイト「HOME'Sプライスマップ」公開
不動産会社監修“イケメンと部屋探しが出来る恋愛RPGアプリ”が登場!
不動産ポータルサイトのCHINTAI、動画配信サービス「CHINTAIチャンネル」オープン
野村不動産アーバンネット、「子育て」と「住まい」を考えるサイト「ノムコムwith Kids」開設
三井不動産レジデンシャル、「LINE ビジネスコネクト」を活用した顧客コミュニケーション展開へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/01/27 12:10 https://markezine.jp/article/detail/23816

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング