SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

統合管理型アドプラットフォーム「GMO MARS」、LINEビジネスコネクトを活用した新機能追加

 GMO NIKKOは2月4日、統合管理型アドプラットフォーム「GMO MARKETING SUITE(以下、GMO MARS)」にてLINEの法人向けサービス「LINE ビジネスコネクト」を活用した『メッセージング管理機能』をリリースした。

 GMO MARSは、複数の広告による効果を一元管理し、広告予算の配分や配信などを最適化することができる。同機能の追加により、自社の「LINE公式アカウント」でつながっているLINEユーザーを、年齢や性別、アンケート回答経験などで細かくセグメント化し、目的やターゲットに合わせたLINEメッセージを最適なタイミングで配信することが可能となります。

【関連記事】
GMO TECHとGMO NIKKO、動画を活用したコンテンツマーケティングサービスをリリース
GMO TECH、WEB集客最適化ツール「GMO Audience Optimizer」の提供を開始
GMOアド パートナーズ、 GMOモバイル等3社を経営統合~アドテク領域の成長加速を目指す
GMOコマースとセガネットワークスが協業~アプリユーザーを店舗へ誘導するO2Oアプリをリリース
GMOアドマーケティング、スマホ向けアドネットワーク「AkaNe byGMO」リリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/02/05 09:00 https://markezine.jp/article/detail/23870

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング