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セコム、LINEと連携した危機管理サービスの提供を開始

 セコムトラストシステムズは、「セコム安否確認サービス」の利用者向けに、大規模災害発生時のセコムからの安否報告依頼をコミュニケーションアプリ「LINE」のメッセージ通知でも受け取ることのできる機能を提供する。

サービスイメージ
サービスイメージ

 「セコム安否確認サービス」は、大規模災害発生時に、電話や電子メールの機能を活用し、社員・家族の安否と事務所など現地の状況を収集・把握し、適切な判断をサポートするもの。

 今回、「LINE ビジネスコネクト」を活用して、「LINE」を使ったメッセージ通知が付加できるようになった。これにより、通知効果をより高め、より迅速かつ円滑な安否確認を実現する。

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2017/02/07 08:30 https://markezine.jp/article/detail/26026

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