「アプリのローンチ、ユーザーベースの成長、リテンションというマーケティングライフサイクルごとに違うソリューションを使うのは複雑すぎます」と語るのはベルリンのアドテク企業AppLiftのCEO、ティム・コスチェラ氏。新プロダクトとなるモバイル広告主向けプラットフォーム「DataLift 360」をリリースするにあたり、パートナークライアントから直接のフィードバックを得るために来日したコスチェラ氏に、開発の背景とその強みを聞いた。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
江川 守彦(編集部)(エガワ モリヒコ)
東京大学文学部を卒業後、総合広告代理店でマスメディアの媒体営業業務を経験し、出版社に転じて人文系の書籍編集に従事したのち、MarkeZine編集部に参画。2018年よりオーガナイザーとしてMarkeZine Dayの企画にも携わる。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア