MarkeZine(マーケジン)

記事種別

スマホシフトにより誕生した新しい調査手法「LINE リサーチ」を徹底解説!

2018/01/12 13:00

 LINEは2016年11月にスマートフォン専用のリサーチサービス「LINE Research Platform」の提供を開始した。LINEの巨大なユーザー規模から、リサーチにおけるモニターの数の多さに期待が集まるが、同サービスにはまた別の特徴があるようだ。本稿では、従来型調査と比較しながら「LINE Research Platform」の特徴や活用事例、使い方のポイントなどをお届けする。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2018 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5