LINEは2016年11月にスマートフォン専用のリサーチサービス「LINE Research Platform」の提供を開始した。LINEの巨大なユーザー規模から、リサーチにおけるモニターの数の多さに期待が集まるが、同サービスにはまた別の特徴があるようだ。本稿では、従来型調査と比較しながら「LINE Research Platform」の特徴や活用事例、使い方のポイントなどをお届けする。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
松崎 美紗子(編集部)(マツザキ ミサコ)
1995年生まれ。早稲田大学商学部を卒業後、新卒で翔泳社に入社。新入社員として、日々奮闘中です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア