エアークローゼットは、同社が運営するパーソナルショッピングアプリ「pickss(ピックス)」にて全日本空輸(以下、ANA)との共同キャンペーン「ANAコラボ TRAVEL×FASHION BOXキャンペーン」を開始。同時にANAの会員プログラム「ANAマイレージクラブ」とマイレージ連携も開始した。
トラベルコーデと旅行情報をゲット!
エアークローゼットが運営する「pickss」は、プロのスタイリストによるパーソナルスタイリングが受けられるショッピングアプリ。登録情報をもとにスタイリストが選んだアイテムが自宅に届く。スタイリング料金は1回のオーダーあたり2,800円(税別)で、気に入ったものだけをアプリで購入できる。アイテムを1点以上購入することでスタイリング料金2,800円分が割り引かれる仕組み。
「ANAコラボ TRAVEL×FASHION BOXキャンペーン」は、キャンペーン専用ページからANAマイレージクラブ番号を入力し、エントリーすると、「Travel Fashion BOX」がオーダーできるというもの(先着100箱限定)。「Travel Fashion BOX」には、旅のシーンに合わせてプロのスタイリストがコーディネートした洋服5点と、スマートフォン専用セルフィーレンズ、ANAのキャビンアテンダントによる旅行で役立つワンポイントアドバイス入りメッセージカードが入っている。
洋服5点のなかには、「機内ラクラクコーデ」や「写真映えコーデ」なども入っており、気に入った服は購入もできる。購入金額200円(税抜き)につき、1マイルが貯まる。
【関連記事】
・エアークローゼット、リアル店舗の展開強化へ~店舗型ファッションレンタル「Licie」の事業譲渡に合意
・女性向け月額制オンライン・ファッションレンタルサービス「airCloset」、事前登録スタート
・ANA、「Adobe Experience Cloud」によりデジタル顧客体験向上の加速へ
・「食べログ」、「ANA Wi-Fi Service」に機内限定のコンテンツ提供へ
・東京五輪を見据え、旅行業界のデータ解析事業を展開するADARAとANAが提携