MarkeZine(マーケジン)

記事種別

テレビCMもデータドリブンの時代に!新しいデータの出現で日本コカ・コーラのマーケに起きた変化

2018/08/01 09:00

 株式会社PTPは、7月9日に日本マーケティング協会が主催したセミナーにて、同社が提供する全国CMデータベース「Madison」を紹介した。セミナーの後半には、日本コカ・コーラのマーケティング本部でIMCコネクションプランニング&メディア シニアマネージャーを務める牛込氏も登壇し、「Madison」の活用効果などを述べた。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5