SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

The Trade Desk、バイドゥ、アリババ、テンセントのメディアと連携!中国市場へリーチ可能に

 The Trade Desk(以下、TTD)は、中国メディアとパートナーシップを締結し、各社サービスとの連携を開始した。

 連携を開始したのは、 Baiduのアドエクスチェンジ「Baidu Exchange Services」と、Baidu傘下の動画ストリーミングサービス「iQIYI(アイチーイー)」、Tencentのソーシャル広告サービス「Tencent Social Ads」、そしてAlibaba傘下の動画ストリーミングサービス「Youku(ヨウク)」。

 これにより、広告主は中国において、ディスプレイ、モバイル、動画およびネイティブ広告といったフォーマットを活用した広告キャンペーンを実施可能に。また、TTDはデータプロバイダなどと連携し、データ、測定およびブランドセーフティーといったソリューションの提供も行う。

【関連記事】
The Trade Desk、広告主向けのデジタルプラットフォーム「Next Wave」を提供開始
popIn、Baidu社のAI技術を活用した画像レコメンドエンジンを開発
ドコモと中国Baiduの合弁会社への出資完了、8月からDeNAがコンテンツ提供
グーグルの中国撤退後、百度・捜狗のユーザー数が増加
フジテレビ、アリババ傘下の動画配信プラットフォーム「YOUKU」と戦略パートナーシップを締結

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/11/15 18:00 https://markezine.jp/article/detail/29753

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング