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DI.が「デジタルマーケター育成プログラム」を提供へ 同社代表 横山氏によるCDO育成プログラムも

 デジタルインテリジェンス(DI.)は、マーケティング活動のデジタル化・インハウス化を支援し、自社内でトレーナーとして活躍できる人材の育成プログラムを開発。2019年4月より、広告主企業・メディア企業を対象に提供開始する。

 育成プログラムは、デジタルインテリジェンスへの出向を含む、4つのステップを13ヵ月間で行うというもの。出向先で自身のスキルアップ、トレーナーとしての研修を行った後には、帰任し、実際に自社でトレーナーとしてデジタルマーケターの育成も行う。

 デジタルインテリジェンスは、この人材育成プログラムに加え、企業内でCDOを育成するプログラムとして、社内勉強会やデジタルスキル開発プログラムを推進するキーパーソンを、同社代表の横山氏が直接サポートする「デジタルキーマン支援プログラム」も限定2社で実施する。

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2019/03/01 07:15 https://markezine.jp/article/detail/30511

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