Patheeの原嶋宏明氏が業界キーパーソンを訪ね、「リアル店舗におけるデジタル施策」や、これからの「リアル店舗の役割」について意見を交わしていく本連載。今回は、ブランド品を中心としたリユース事業を展開する、コメ兵 藤原義昭氏の元へ。モノではなく「体験」を提供することで、顧客との長期的な関係性を築くことを意識しているという、同社の取り組みを取材した。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
原嶋 宏明(ハラシマ ヒロアキ)
Patheeマーケティングマネージャー。大学卒業後Webディレクション、プロダクトマネージャーを経験。前職で動画制作プラットフォームCrevoの立ち上げを経験。現職ではマーケティングから組織構築、広報まで幅広い領域を担当。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
福島 芽生(編集部)(フクシマ メイ)
1993年生まれ。早稲田大学文学部を卒業後、書籍編集を経て翔泳社・MarkeZine編集部へ。Web記事に加え、定期購読誌『MarkeZine』の企画・制作、イベント『MarkeZine Day』の企...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア