MarkeZine(マーケジン)

記事種別

究極の購買体験は“人”が関与して生まれる/コメ兵 藤原氏が考える「デジタルの使い所」とは

2019/04/15 09:00

 Patheeの原嶋宏明氏が業界キーパーソンを訪ね、「リアル店舗におけるデジタル施策」や、これからの「リアル店舗の役割」について意見を交わしていく本連載。今回は、ブランド品を中心としたリユース事業を展開する、コメ兵 藤原義昭氏の元へ。モノではなく「体験」を提供することで、顧客との長期的な関係性を築くことを意識しているという、同社の取り組みを取材した。

目次
※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5