「採用をマーケティングでハックせよ」をテーマにお送りする本連載。第4回となる本稿では、採用プロセスの中でこれまでも重要視されてきた「本選考」と「入社後の成功(エンプロイーサクセス)」の留意点について解説していきます。
この記事は参考になりましたか?
- リクルートメント・マーケティング 採用活動をマーケティングでハックせよ連載記事一覧
-
- NetflixとWantedlyが語る、「条件よりも共感」の新時代採用ブランディング戦略
- コンテンツを「ただ出せばよい」わけではない サイボウズ×メドレーと考える採用コミュニケーシ...
- 採用後のパフォーマンスを左右する 面接官のメディア化とカスタマーサクセス発想の組織作り
- この記事の著者
-
小池 弾(コイケ ダン)
ウォンテッドリー株式会社 Recruitment Marketing Evangelist / Business Hiring Manager
慶應義塾大学経済学部卒。大手SIer、HRスタートアップを経て、2018年1月にウォンテッドリーのビジネス採用担当としてジョイン。現在は、ビジネスサイドのHR責任者として、組...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア