SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

業界キーパーソンと探る注目キーワード大研究

「目指すのは“パラレルキャリア”のロールモデル」長瀬次英氏が進む、次なるステージ

 昨年LDH JAPANへの電撃移籍が話題となった長瀬次英氏が、新たな動きを見せた。10月から、ブランディング・カンパニー柴田陽子事務所(通称シバジム)の柴田陽子氏が立ち上げたファッションブランド「BORDERS at BALCONY」のCEOに就任。柴田陽子事務所のCSO(チーフ・ストラテジー・オフィサー)も兼任し、さらに自身でも会社を立ち上げ、“パラレルキャリア”をスタートしている。過去にはインスタグラム日本事業代表責任者や日本ロレアルで“日本初のCDO”として活躍されてきた長瀬氏に、決断の背景や今後の挑戦、キャリアに対する考え方を語っていただいた。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
業界キーパーソンと探る注目キーワード大研究連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

水落 絵理香(ミズオチ エリカ)

フリーライター。CMSの新規営業、マーケティング系メディアのライター・編集を経て独立。関心領域はWebマーケティング、サイバーセキュリティ、AI・VR・ARなどの最新テクノロジー。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

福島 芽生(編集部)(フクシマ メイ)

MarkeZine副編集長。1993年生まれ、島根県出身。早稲田大学文学部を卒業後、書籍編集を経て翔泳社・MarkeZine編集部へ。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/10/23 08:00 https://markezine.jp/article/detail/32207

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング