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TikTok Ads、AudienceOneの属性・興味関心・ライフステージ・購買データを活用可能に

 デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(以下、DAC)はDMP「AudienceOne」において「TikTok Ads」と連携を開始した。これにより企業は、「TikTok Ads」での広告配信に際して「AudienceOne」が持つオーディエンスデータを活用し、ターゲットユーザーにあわせたコミュニケーション施策を実施することが可能になる。

 今回の連携により、企業は「TikTok Ads」での広告配信において、「AudienceOne」が保有する詳細な年齢などの属性データや興味関心データ、「AudienceOne」パートナー企業から提供された学生、子育て中などのライフステージデータや、食品、アパレル、化粧品等に関する購買データ他を利用することができる。

 「TikTok Ads」は、ショートムービーアプリ「TikTok」をはじめとした数々のプラットフォームやアプリに向けて、目的やターゲットにあわせて最適化した広告を配信することが可能な広告配信プラットフォーム。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2019/10/31 08:00 https://markezine.jp/article/detail/32292

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