
サービス化、顧客体験、サブスクリプションなどのキーワードが注目を集める現在、高広伯彦氏は「マーケティングという概念、マーケティング思考のアップデートが必要だ」と語ります。『マーケティング最新動向調査 2020』の刊行記念ウェビナーで多くの受講者を魅了した講演の模様をお伝えします。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
渡部 拓也[著] / MarkeZine RESEARCH[編]
サービス化、顧客体験、サブスクリプションなどのキーワードが注目を集める現在、高広伯彦氏は「マーケティングという概念、マーケティング思考のアップデートが必要だ」と語ります。『マーケティング最新動向調査 2020』の刊行記念ウェビナーで多くの受講者を魅了した講演の模様をお伝えします。
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR