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食&エンタメに見る新しい日常

 本記事では、コロナ禍における食とエンタメの変化を調査データをもとに考察する。

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田中 宏昌(タナカ ヒロマサ)

株式会社インテージ 生活者研究センター センター長 1992年、電通リサーチに入社。1994年から電通の生活者データベース「d-camp」の開発に参画。2012年まで電通内の電通総研、消費者研究センターなど、社会および消費者研究セクションに駐在して社会潮流や生活者理解を起点に、さまざまな業界業種にお...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

森本 瑠奈(モリモト ルナ)

株式会社インテージ CBD本部 事業デザイン部 生活者研究センター コンシューマーチーム チームリーダー 2016年インテージへ新卒入社。2018年までアンケートモニターの管理・運営を担当。2018年から社内の膨大なファクトデータを用いた生活者のプロファイリング分析ツール 「生活者360°View...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2021/06/29 09:30 https://markezine.jp/article/detail/36555

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