SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第71号(2021年11月号)
特集「きれいごとで終わらせないパーパス・ブランディング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

favy、サブスクを活用した店舗DX・OMO事業の支援サービスを提供 立ち上げから販促までをカバー

 favyは2021年7月20日(火)より、サブスクを活用した店舗DX・OMO事業の立ち上げをワンストップで支援する「favyサブスク運用支援サービス」の提供を開始した。

 同社は、店舗DXに特化した顧客管理のSaaSを提供する企業。今回新たに提供するサービスでは、店舗DXやOMO事業に取り組む企業に向け、サブスクの商品企画からユーザー獲得に必要な販促実行までを一貫してコンサルティングする。

 具体的には、企業ごとの目的や課題に合わせ、長期的な価値を生み出すサブスク商品の企画やビジネスモデルを提案。店舗サブスク専用の価格設計フォーマットによる商品設計や、立ち上げ後のデータ分析、オンライン/オフライン両チャネルでのマーケティング施策実行を支援する。

【関連記事】
JR東日本グループとfavy、Suica通勤定期券ユーザー向けに駅で使える「JREパスポート」提供
電通デジタルと日立ソリューションズ、サブスクリプションビジネスのカスタマーサクセス支援で協業
ノンフィクションのサブスク型サービス「SlowNews」に新潮社がコンテンツを提供 同社初の取り組み
東急、サブスクリプション型サービス「TuyTuy」開始。モビリティシェアやパンの定期便など
日本コカ・コーラ、アプリ「Coke ON」で自動販売機のサブスクリプションサービスを提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/07/20 17:30 https://markezine.jp/article/detail/36832

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング