世界最大の広告祭「カンヌライオンズ」が、2021年6月21日から25日にかけてオンラインで開催された。新型コロナ感染拡大の影響を受けあえなく中止となった2020年度と、本年2021年度の2年分の作品が併せて審査されるという異例のコンディションの中でプライズを獲得した作品から読み解ける、広告・PRにおけるモバイル活用の最新トレンドとは? 本年度カンヌライオンズのモバイル部門の審査員を務め、自身もPR部門でシルバーとブロンズを受賞したI&CO Tokyo 代表の高宮 範有氏に解説いただいた。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
カサブランカ・リー(カサブランカ・リー)
マーケティング評論家、コミュニケーションストラテジスト、コンテンツプランナー、コピーライター、コラムニスト。ビューティ、メディカル&ヘルスケア、スタートアップ、デジタルコンテンツ領域に強み。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア