SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

フライウィール、ECモール向けに広告配信サービス「Conata Discovery Ads」の提供へ

 フライウィールは2022年4月12日(火)、ECモール向けの広告配信サービス「Conata Discovery Ads」の提供を開始した。

 同社はデジタルビジネスプラットフォーム「Conata(コナタ)」の提供を通じ、クライアントのデータ利活用を支援する企業だ。今回提供を開始したサービスは、Conataに搭載する製品群の1つ。出店者の出品商品から自動的に広告を生成し、購買意欲の高い買い手にAIを通じて広告を自動表示する。

 ECモールやマーケットプレイス事業者は同サービスを組み込むことで、広告配信による収益確保が可能に。また出品者の販促機会を増やすほか、買い手が自身の興味に関連した情報を取得できるようにする。

【関連記事】
凸版印刷、仮想ショッピングモールアプリ「メタパ」を開発 AR機能で商品設置時のイメージ確認を可能に
トランスコスモス、ECモールにて売上最大化に向けた診断・分析するサービスの提供を開始
セプテーニ、Twitterのカンバセーションボタン付きツイート作成機能を開発 広告メニュー提供開始
博報堂ら3社とアイレップ、ビジネス成果予測モデルを用いてデジタル広告の成果を最大化するサービスを開始
IASとフォーエム、ブランドセーフな広告メニューを共同開発 文藝春秋の3メディアに提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/04/12 16:15 https://markezine.jp/article/detail/38777

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング