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タグピク、D2C事業支援サービスの提供を開始 ブランド事業の立ち上げからPRまで一貫サポート

 SNSマーケティング会社のタグピクは、ブランド事業の立ち上げからオペレーション、ブランドSNSの運用マネジメントに至るまでを担当する、D2Cソリューションサービスの提供を開始した。

 同サービスでは、同社がこれまで子会社マルシェのスイーツブランド「BRANCHÉ CHOCOLAT」、コスメブランド「CILY」のPRなどで培ってきた実績・ノウハウを核に、D2C事業に必要なソリューションを一貫して提供する。

 具体的には商品企画・開発から、戦略立案まで一貫してサポートする、D2C立ち上げ支援。約6,000名超のインフルエンサー・ネットワークを活用した、インフルエンサーマーケティング・キャスティング。D2CブランドのSNSアカウントコンサルティングなど。商品パッケージやWebデザインなどのサポートも用意されている。  

 費用は月額300万円から。支援内容は相談の上で見積もりを行う。また立上げ後の運用支援、レベニューシェアを組み合わせた料金体系も個別相談を受け付けている。

 事業の立ち上げを検討中のユーザーから、現在運用中で課題を抱えたユーザーまで、事業拡大のパートナーとして事業規模や成長に寄り添いながら様々な要望に応えてサポートしていく。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2022/05/30 14:00 https://markezine.jp/article/detail/39105

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