SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ハウスリストゼロから、安定した成長を実現!エキサイトから学ぶBtoB企業のウェビナー施策【参加無料】

 MarkeZineは、2022年9月7日(水)~9月8日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Autumn」をオンラインで開催する。

 9月8日(木)16時50分からのセッション『BtoBマーケで活用できる「ファンを増加させるウェビナー施策」』ではエキサイトの大熊勇樹氏が登壇。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 対面営業が思うようにできない中、BtoB企業はどのように顧客を獲得していけばいいのだろうか。

 本セッションでは、ハウスリストがゼロからのスタートでありながら、潜在層・顕在層に合わせ、ウェビナーを設計したことで安定した成長を実現しているエキサイトの事例を紹介。BtoBマーケティングの新たな打ち手を探している企業には、おすすめの内容となっている。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Autumn
登壇セッション:BtoBマーケで活用できる「ファンを増加させるウェビナー施策」
登壇者:エキサイト株式会社 SaaS事業部 執行役員 大熊勇樹氏
日時:2022年9月8日(木)16:50~17:20
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/08/05 18:30 https://markezine.jp/article/detail/39673

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング