MarkeZineは、2022年9月7日(水)~9月8日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Autumn」をオンラインにて開催し、50を超える様々なセッションを催す。
9月7日(水)の16時10分から行われるセッション『Web広告から見込み顧客を獲得!SATORIデジマ担当者が実践する広告×MA戦術』では、SATORIのデジタルマーケティング担当・棚橋祐介氏が登壇する。
デジタルマーケティング施策といえば、まず多くの人が思い浮かべるのがWeb広告だろう。しかし、Web広告を経由して自社のWebサイトへ集客した後、効果的にCVを獲得するにはどうしたらよいのだろうか?
本セッションでは、SATORIでデジタルマーケティング担当の棚橋氏が、“名前のわからない”Webサイト訪問者を“名前のわかる”見込み顧客として情報を獲得していくための取り組みを紹介する。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Autumn
登壇セッション:Web広告から見込み顧客を獲得!SATORIデジマ担当者が実践する広告×MA戦術
日時:2022年9月7日(水)10:00~18:10
2022年9月8日(木)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)