インターネット広告市場の広がりとともに、広告効果測定というキーワードに注目が集まっています。しかし、急激に注目を集めた分野であるため、有効な活用方法は各社手探りの状態ではないでしょうか。そこで、この記事では2008年4月18日に宣伝会議から発売された『ネット広告の効果を100%確実に上げ続けるために』 の一部を特別に公開します。
この記事は参考になりましたか?
- フォーカス!広告効果測定連載記事一覧
-
- CTR/CVRなどの数値把握だけではない 広告効果測定を活用するメリット
- 約800社のリスティングを運用する代理店も太鼓判 「アドエビス」がマーケティングROIを向...
- 「広告の目的にあわせて、測定基準を変える」 大和ハウスの広告効果測定術
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア