パルが運営する雑貨ショップ「3COINS(スリーコインズ)」は、コロナ禍においても大きく成長を続けている。この成長の背景にあるのは約2年前から進めてきたブランド改革だ。「3COINS」ブランドが生まれてから25年以上、取り巻く環境やマーケットの変化に対し、どのように改革を進めてきたのか。9月7日に開催された「MarkeZine Day 2022 Autumn」に登壇した3COINSブランド長の肥後俊樹氏が改革の歩み、ポイントについて語った。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
落合 真彩(オチアイ マアヤ)
教育系企業を経て、2016年よりフリーランスのライターに。Webメディアから紙書籍まで媒体問わず、マーケティング、広報、テクノロジー、経営者インタビューなど、ビジネス領域を中心に幅広く執筆。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア