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銀座 伊東屋のコロナ禍での挑戦 創業118年の老舗店のデジタルと実店舗の融合戦略とは?【視聴無料】

 MarkeZineは、2023年3月8日(水)~9日(木)に「MarkeZine Day 2023 Spring」をオンラインで開催する。

 9日の10時50分から行うセッション「【視聴者参加型】創業118年、文房具の銀座 伊東屋から学ぶ、国内外の顧客を魅了する店舗イノベーションとWebマーケティング戦略とは
」には、老舗の文房具専門店・伊東屋の常務取締役氏である松井 幹雄氏と、ECシステム構築でサポートを行うインターファクトリーの取締役COO 兼井 聡氏が登壇する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 伊東屋は2015年の本店リニューアル時に、店舗のイノベーションを実施し、従来イメージの継続と脱却を共に実現した。だが、コロナ禍によって実店舗の限界に直面。現在は、デジタルと実店舗を融合したマーケティング戦略を構築している。

 本セッションでは、ECシステム構築で同社をサポートするインターファクトリーがモデレーターを務め、伊東屋の店舗イノベーションとWebマーケティング戦略の詳細に迫る。
 

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Spring
登壇セッション:【視聴者参加型】創業118年、文房具の銀座 伊東屋から学ぶ、国内外の顧客を魅了する店舗イノベーションとWebマーケティング戦略とは
登壇者:
株式会社伊東屋
常務取締役
松井 幹雄氏
株式会社インターファクトリー
取締役COO
兼井 聡氏
日時:2023年3月9日(木)10:50~11:30
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2023/01/24 17:00 https://markezine.jp/article/detail/41104

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