シンフォニーマーケティングは、ON24とパートナー契約を締結した。これにより、BtoBマーケティングにおけるABM(アカウントベースドマーケティング)の支援を強化していく。
ON24が提供するウェビナーやデジタルイベント、コンテンツ管理を一元化できるプラットフォームは、パーソナライズを行うことで、ターゲットに合わせたコミュニケーション活動を可能にする。シンフォニーマーケティングが提供するABMの実現のサポートとなることから、今回の契約締結に至った。
【関連記事】
・シンフォニーマーケティング、B2Bマーケティングを体系的に学ぶ場「IGC」のメンバーシップ募集
・BtoBマーケと営業の仕組みをワンストップで構築 シンフォニーマーケティングがPRMの提供を開始
・シンフォニーマーケティング、BtoBマーケ人材の評価・育成に特化した教育研修プログラムの提供へ
・シンフォニーマーケティング、MA活用における3大課題に特化した支援サービスの提供を開始
・シンフォニーマーケティング、Oracle EloquaのAPI連携ソリューションをリリース