SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

シンフォニーマーケティング、ON24とパートナー契約を締結 ABMの支援を強化

 シンフォニーマーケティングは、ON24とパートナー契約を締結した。これにより、BtoBマーケティングにおけるABM(アカウントベースドマーケティング)の支援を強化していく。

 ON24が提供するウェビナーやデジタルイベント、コンテンツ管理を一元化できるプラットフォームは、パーソナライズを行うことで、ターゲットに合わせたコミュニケーション活動を可能にする。シンフォニーマーケティングが提供するABMの実現のサポートとなることから、今回の契約締結に至った。

【関連記事】
シンフォニーマーケティング、B2Bマーケティングを体系的に学ぶ場「IGC」のメンバーシップ募集
BtoBマーケと営業の仕組みをワンストップで構築 シンフォニーマーケティングがPRMの提供を開始
シンフォニーマーケティング、BtoBマーケ人材の評価・育成に特化した教育研修プログラムの提供へ
シンフォニーマーケティング、MA活用における3大課題に特化した支援サービスの提供を開始
シンフォニーマーケティング、Oracle EloquaのAPI連携ソリューションをリリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/03/30 17:15 https://markezine.jp/article/detail/41814

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング