SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第71号(2021年11月号)
特集「きれいごとで終わらせないパーパス・ブランディング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

シンフォニーマーケティング、Oracle EloquaのAPI連携ソリューションをリリース

 BtoB企業向けにマーケティングを支援するシンフォニーマーケティングは、オラクルが提供するマーケティングオートメーション製品の「Oracle Marketing Automation(以下、Oracle Eloqua)」の連携ソリューション「DBFocus connector for Oracle Eloqua」の提供を開始した。

 マーケティングオートメーションを活用する際、取り込むデータがバラバラになっている、スコアリング機能を活用したくても必要な属性情報がないなどデータ管理がうまくいかないと、求める成果に結びつかない。

 そこで、今回提供を開始する「DBFocus connector for Oracle Eloqua」は、日々発生するマーケティングデータをDBFocus上でユニーク化し、企業属性を付与するデータの前裁きを行い、Oracle Eloqua とAPI連携する。これにより、データ管理の課題を解決し、理想的なマーケティングの実現を支援するサービスとなっている。

【関連記事】
シンフォニーマーケティング、「Marketo」との連携ソリューションリリース~効率的にデータ管理
シンフォニーマーケティング、Adobe Marketing Cloudソリューションパートナーに
エロクア導入を支援、シンフォニーマーケティングがオラクルの認定パートナーに
ジーニーのMAプラットフォーム「MAJIN」、BtoB顧客紹介サイト「ボクシル」と連携
IMJ、フライシュマン・ヒラード・ジャパンとBtoB向けデジタルマーケティングプログラムを開発

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/11/14 10:39 https://markezine.jp/article/detail/25584

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング