会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- マーケター必読!論文のすすめ連載記事一覧
-
- 石屋製菓やクラシコムを取り上げた論文も!「ケース・スタディ」研究を読み解く【論文紹介】
- レンタルサービスや無形財が溢れる時代、「自分のモノ」という認識は消費行動にどう影響するか【...
- 文化とマーケティングの多様な関係を再考する~文化を作る・売る・利用するマーケティング~【論...
- この記事の著者
-
上原 渉(ウエハラ ワタル)
一橋大学大学院経営管理研究科准教授 博士(商学)。専門はマーケティング・マネジメント、消費者行動論。『日本企業のマーケティング力』(共著、有斐閣)や『新興国市場と日本企業』(分担執筆、同友館)などがある。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア