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和泉 ゆかり[著] / 渡辺 佳奈(編集部)[編]
3月に開催された「2023 WORLD BASEBALL CLASSIC」。テレビで観戦していた人においては、試合と同じくらいある企業のテレビCMが強く印象に残っているのではないだろうか。Web完結型の中古車買い取りサービス「カーネクスト」のテレビCMだ。錚々たるナショナルクライアントと並んで同イベントに協賛したカーネクストは、従業員数100名規模のベンチャー企業でありながら、テレビやラジオなどのマスメディアで大胆なプロモーションを展開している。こうしたメディアプランニングの狙いと、それが実行できる理由について、マーケティング部の高吉隆漢氏にうかがった。
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和泉 ゆかり(イズミ ユカリ)
IT企業にてWebマーケティング・人事業務に従事した後、独立。現在はビジネスパーソン向けの媒体で、ライティング・編集を手がける。得意領域は、テクノロジーや広告、働き方など。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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