ナイスジャパンはこのほど、消費者と企業双方におけるCXの変化に関する調査結果を発表した。2023年8月4日(金)にはメディア向け説明会が開催され、日本法人社長のジオレット氏とソリューションコンサルタントディレクターの山崎氏が登壇。生成AIの勃興やその他の外部環境の変動により、カスタマーサクセス領域にどのような変化が生じているのか──MarkeZine読者も気になるところだろう。本稿では、同説明会の内容をレポートする。
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宮田 浩平(編集部)(ミヤタ コウヘイ)
MarkeZine編集部。香川県出身。2016年に時事通信社入社、広島支社、岐阜支局で勤務。2019年から広告・マーケティングの専門メディアで編集者。主にPR・ブランディングやプロモーション領域の取材を担当。2022年5月から現職。企業のサステナブルやDE&Iを軸にした取り組みに興味。
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