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消費者と企業の「問い合わせチャネル」に対する認識のギャップとは? 実態との乖離から紐解くCX改善の鍵

 ナイスジャパンはこのほど、消費者と企業双方におけるCXの変化に関する調査結果を発表した。2023年8月4日(金)にはメディア向け説明会が開催され、日本法人社長のジオレット氏とソリューションコンサルタントディレクターの山崎氏が登壇。生成AIの勃興やその他の外部環境の変動により、カスタマーサクセス領域にどのような変化が生じているのか──MarkeZine読者も気になるところだろう。本稿では、同説明会の内容をレポートする。

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この記事の著者

宮田 浩平(編集部)(ミヤタ コウヘイ)

MarkeZine編集部。香川県出身。2016年に時事通信社入社、広島支社、岐阜支局で勤務。2019年から広告・マーケティングの専門メディアで編集者。主にPR・ブランディングやプロモーション領域の取材を担当。2022年5月から現職。企業のサステナブルやDE&Iを軸にした取り組みに興味。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2023/08/31 08:30 https://markezine.jp/article/detail/43143

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