SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第98号(2024年2月号)
特集『お客様の「ご愛顧」を得るには?』

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【開催迫る】日清、サントリーの事例から学ぶ、小売×メーカーのプロモーションのポイント

 MarkeZineは2023年11月15日(水)、「MarkeZine Day 2023 Retail」をオンラインにて開催。17時30分からのセッション『「ベルク専属どんぎつね」「ジェニーハイボール」の仕掛け人に聞く、小売×メーカーのプロモーションに必要なこと』には、ハッピーアワーズ博報堂の石口翼氏が登壇します。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 本セッションでは、サントリーとワーナーミュージック・ジャパン、ファミリーマートが共同で行った「ジェニーハイボール」プロジェクトや、日清食品とベルクの「ベルク専属どんぎつね」の企画に携わった石口氏が、小売企業とメーカー企業のプロモーションに必要なことを事例を交えて解説します。

 「メーカーや小売とコラボレーションしたプロモーションが仕掛けたい」「直近話題となったプロモーションの裏側が知りたい」という方は、ぜひ本セッションをご覧ください。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Retail
登壇セッション:「ベルク専属どんぎつね」「ジェニーハイボール」の仕掛け人に聞く、小売×メーカーのプロモーションに必要なこと
登壇者:
株式会社ハッピーアワーズ博報堂 アクティベーションディレクター 石口 翼氏
日時:2023年11月15日(水)17:30~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/11/08 17:41 https://markezine.jp/article/detail/44061

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング