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[12/6 13時まで受付]マーケ推進に役立つ自社アプリ活用 事例から成果につなげる秘訣を学ぼう

 翔泳社が運営する「ECzine」は、2023年12月7日(木)にオンラインイベント「ECzine Day 2023 Winter」を開催する。当日は、OMOやAI活用、サプライチェーン構築といった幅広いトピックスのセッションを無料配信する。

ECのアプリ経由売上50%以上、顧客とつながるアプリ活用

 10:40~11:20に配信するセッションには、株式会社ヤプリ マーケティング部の神田静麻氏が登壇。顧客と強いつながりを作る上で欠かせない「自社アプリ活用」について紹介する。

 実店舗にふらっと立ち寄った顧客との継続的な接点構築、既存顧客との関係強化に欠かせないツールとして浸透しつつある自社アプリ。皆さんが携わる企業・ブランドでももう活用しているだろうか。もし「まだ様子見」と思っている場合は、ぜひこのセッションをチェックしてほしい。

 本セッションでは、アプリプラットフォーム「Yappli」がこれまでに支援してきた自社アプリの事例をふんだんに紹介。実店舗とECをつなぐOMO推進の取り組みや、実店舗で買い物がしやすい環境構築を実現した方法論、アプリ経由売上やMAUを激増させた事例などに触れる予定となっている。費用対効果がどうなのか、運用負荷について気になるといった方は特に注目だ。

 事前申込締切は12月6日(水)13時。1セッションからでも申し込めるほか、事前申込期間中は視聴セッションの追加・変更も可能だ。人気のセッションは定員に達し次第、申し込みを締め切る場合もある。気になるセッションは、ぜひ早めに申し込んでほしい。

 現時点で公開されているセッション情報は、次のとおり。詳細は「ECzine Day 2023 Winter」イベントサイトの「タイムテーブル」から見ることができる。

ECzine Day 2023 Winter セッションのご紹介

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2023/11/28 08:30 https://markezine.jp/article/detail/44237

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