この記事はプレミアム記事(有料)です。
ご利用にはMarkeZineプレミアムのご契約が必要です。

SNS支援のホットリンクが「SNSをうまく使ってる」「あの企画良かった」という企業に取材。考え方や施策の裏話を伺うとともに、成功の秘訣を探る本連載。1回目はスマホだけで今すぐ買い物ができるあと払い(BNPL)サービス「ペイディ」を展開する、株式会社Paidyです。各施策の目的・KPIを明確にし、Test&Learnを繰り返す同社の取り組みについて取材しました。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
ホットリンク(ホットリンク)
株式会社ホットリンクは、データ分析とUGC(ユーザーによるクチコミ)創出に強みをもつSNSマーケティング支援会社です。戦略設計から効果測定まで一貫したサポートを行い、クライアントの売上向上や認知拡大を図ります
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
和泉 ゆかり(イズミ ユカリ)
IT企業にてWebマーケティング・人事業務に従事した後、独立。現在はビジネスパーソン向けの媒体で、ライティング・編集を手がける。得意領域は、テクノロジーや広告、働き方など。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア