SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第104号(2024年8月号)
特集「社会価値創出につながる事業推進の在り方とは?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【参加無料】SNS上の消費者の声を売上に繋げる方法

 MarkeZineは2024年9月11日(水)と9月12日の2日間、「MarkeZine Day 2024 Autumn」を東京駅近くのJPタワー ホール&カンファレンスにて開催。9月11日(水)11時55分からのセッション「バズで終わらせない!SNS上の消費者の声を売上に繋げるソーシャルリスニング」には、Meltwater Japanの吉田純一氏が登壇する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
セッション詳細・申し込みは画像をクリック

 本セッションでは、ソーシャルリスニングでSNS上にある消費者の本音や未来のトレンドをリアルタイムで把握する方法を事例を交えながら解説。SNSの投稿をきっかけに商品を買う・サービスを利用する購買行動が当たり前になっている今、SNS上の顧客の声は今後のマーケティング施策を考える上で貴重な情報だ。

 ぜひ本セッションを通じて、SNS上の声を自社のビジネス・マーケティングに活かすヒントをつかんでいただきたい。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Autumn
登壇セッション:バズで終わらせない!SNS上の消費者の声を売上に繋げるソーシャルリスニング
日時:2024年9月11日(水)11:55~12:25
会場:JPタワー ホール&カンファレンス(東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階)
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/07/26 12:30 https://markezine.jp/article/detail/46370

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング