SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第104号(2024年8月号)
特集「社会価値創出につながる事業推進の在り方とは?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース (AD)

読書術の本などビジネス書がPDFで50%ポイント還元、翔泳社の通販サイトで9月30日まで

 MarkeZineを運営する翔泳社では、9月24日(火)から9月30日(月)まで、通販サイト「SEshop」でPDF版の書籍を購入すると本体価格の50%がポイント還元となるセールを実施しています。

 もし「どんな本を読めばいいかわからない」「仕事に活かせる読書の方法を知りたい」ということであれば、『「知る」を最大化する本の使い方』がおすすめです。

 また、話題となった『データ可視化の基本が全部わかる本』や『AI時代の質問力 プロンプトリテラシー』なども対象となっています。

 なお、SEshopを初めて利用される方には、すぐに使える500ポイントをプレゼントしています。

【ポイント対象について】
セール期間中に同一商品を複数冊購入する場合、キャンペーンの還元率が適用されるのは1冊目のみです。2冊目以降は通常の還元率(=10%)となります。獲得したポイントは次回購入時から1ポイント=1円で利用できます。

特設ページで本を探す

おすすめはこちら

データ可視化の基本が全部わかる本  収集・変換からビジュアライゼーション・データ分析支援まで AI時代の質問力 プロンプトリテラシー  「問い」と「指示」が生成AIの可能性を最大限に引き出す【PDF版】
Think Fast, Talk Smart  米MBA生が学ぶ「急に話を振られても困らない」ためのアドリブ力【PDF版】 「YouTubeでバズる企画100選」のポイントを1冊にまとめてみた  ミリオン連発のサムネイル&タイトルの悪魔的テクニック【PDF版】
ひと目でわかる図解付き!  「知る」を最大化する本の使い方【PDF版】 インテントセールス  米国企業の6割が実践する興味関心[インテント]データを活用して売上を伸ばし続けるための最先端モデル(MarkeZine BOOKS)【PDF版】
最高の打ち手が見つかるマーケティングの実践ガイド  3つのマップで戦略に沿った施策を実行する【PDF版】 富士通式! 営業のデジタルシフト  カルチャーを変え、売上の壁を超える方法【PDF版】
たった一人の分析から事業は成長する 実践 顧客起点マーケティング(MarkeZine BOOKS) THE MODEL(MarkeZine BOOKS)  マーケティング・インサイドセールス・営業・カスタマーサクセスの共業プロセス

 ほかの本も探す 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/09/24 07:00 https://markezine.jp/article/detail/46962

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング