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MarkeZineニュース

ドラッグストアを中心としたリテールメディアの事例を紹介!購買リフト効果を徹底検証

 MarkeZineは、2024年11月13日(水)に「MarkeZine Day 2024 Focus」をJPタワー ホール&カンファレンス(東京・丸の内)で開催します。

 14時15分から行うセッション「リテールメディアの最新事情と顧客データを活用した広告配信〜効果分析」には、MADSの高橋信也氏が登壇します。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 昨今注目を集めるリテールメディア。多くの小売企業および広告主が「果たしてどれほど購買に貢献するのか?」と疑問を呈しているはずです。

 MADSでは「曜日、時間、天候、顧客属性(性年代・購入傾向)などの配信条件」と「SNSやテレビCMを起点としたコミュニケーション手法」を組み合わせて広告配信~効果分析を行っています。

 本セッションでは、ドラッグストアを中心としたデジタルサイネージ広告による、購買リフト効果を紹介。消費者、メーカー、小売、それぞれの立場から見たリテールメディアの活用方法と価値を解説します。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Focus
日時:2024年11月13日(水)10:00~
会場:JPタワー ホール&カンファレンス
JR東京駅 徒歩約1分
東京メトロ丸の内線 東京駅 地下道より直結
参加費:無料(事前登録制)

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2024/10/04 07:00 https://markezine.jp/article/detail/47149

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