SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第105号(2024年9月号)
特集「Update:BtoBマーケティングの進化を追う」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【参加無料】購買データを起点としたブランドマーケティングの実践法

 MarkeZineは、2024年11月13日(水)に「MarkeZine Day 2024 Focus」を東京駅直結のJPタワー ホール&カンファレンスにて開催。11時45分~12時15分に行うセッション「リテールメディアでリーチを最適化する!購買データを起点とした新たなブランドマーケティングの実践法」には、フェズの根津スティーブン遥氏が登壇します。

画像
セッション詳細・申し込みは画像をクリック

 本セッションでは、全国13のドラッグストアやスーパーマーケットのオフライン購買データと連携する広告ソリューション「Urumo Ads(ウルモ アズ)」の最新活用事例を交えながら、顧客解像度を高める分析方法や潜在顧客へのリーチ最適化手法など、購買データを起点としたブランドマーケティングについて紹介。

 リテールメディアと聞くと販促目的で使われるイメージですが、本セッションは分析から潜在顧客の発見、広告配信、購買効果検証までを一気通貫で実現できるという、リテールメディアの新たな魅力を発見することができます。リテールメディアに関心のある方はもちろん、新たな潜在顧客にリーチする方法を模索している方にもおすすめです。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Focus
登壇セッション:リテールメディアでリーチを最適化する!購買データを起点とした新たなブランドマーケティングの実践法
日時:2024年11月13日(水)11:45~12:15
会場:JPタワー ホール&カンファレンス(〒100-7004 東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階)
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/10/04 17:15 https://markezine.jp/article/detail/47154

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング