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楽天と電通、没入体験が楽しめるデジタル商店街を期間限定で開設 地域経済の活性化を目指す

 楽天グループ(以下、楽天)と電通は、10月7日、楽天市場にてデジタル商店街「おうちで商店街 Powered by Rakuten」を11月15日までの期間限定で公開した。

 おうちで商店街 Powered by Rakutenは、「デジタルの日」に合わせて期間限定で公開した特設サイト。楽天市場に出展している30店舗が参画し、店舗や商品情報などを紹介する。

 ユーザーは、同サイト上でスクロールすると、各店舗の店長やおすすめ商品情報の閲覧が可能。実際に商店街を歩いているような没入感のあるお買い物体験を楽しむことができる。

 また、同サイトを通じて楽天市場の商品ページに遷移のうえ、気に入った商品の購入も行える。

 これにより両社は、新たな顧客体験の提供と地域経済の活性化を目指す。

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MarkeZine(マーケジン)
2024/10/08 13:00 https://markezine.jp/article/detail/47165

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