Omnitureの2008年第2四半期の売上高は、対前年同期比114%増、前期比13%増となる過去最高の7,160万ドル。純損失(GAAPベース)は650万ドル(希薄化後1株あたり9セント)、純利益(非GAAPベース)は730万ドル(希薄化後1株あたり10セント)となっている。
同社発表によると、既存事業の有機的成長率は50%以上、新規顧客の平均契約金額は約74%上昇しているという。2008年第2四半期中、Omnitureは8,860億件超に上るトランザクションデータを収集。250以上の新規顧客を獲得し、全世界で顧客数は約4,700社に達している。新たにOmnitureを採用した企業には、ヤフー株式会社、AirChinaなどが含まれる。
【関連記事】
・フルスピードとオムニチュア、「オンラインビジネス最適化」サービスで販売提携
・25%の法人が「自社携帯サイトのアクセス解析をしていない」と回答【インプレスR&D調査】