SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

米Omniture、08年第2Q売上高は前年比114%増で過去最高、新規顧客の平均契約額は74%アップ

 Omnitureの2008年第2四半期の売上高は、対前年同期比114%増、前期比13%増となる過去最高の7,160万ドル。純損失(GAAPベース)は650万ドル(希薄化後1株あたり9セント)、純利益(非GAAPベース)は730万ドル(希薄化後1株あたり10セント)となっている。

 同社発表によると、既存事業の有機的成長率は50%以上、新規顧客の平均契約金額は約74%上昇しているという。2008年第2四半期中、Omnitureは8,860億件超に上るトランザクションデータを収集。250以上の新規顧客を獲得し、全世界で顧客数は約4,700社に達している。新たにOmnitureを採用した企業には、ヤフー株式会社、AirChinaなどが含まれる。

【関連記事】
フルスピードとオムニチュア、「オンラインビジネス最適化」サービスで販売提携
25%の法人が「自社携帯サイトのアクセス解析をしていない」と回答【インプレスR&D調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/07/25 16:00 https://markezine.jp/article/detail/4727

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング