クレディセゾンは2025年1月より、富裕層向け広告サービス「ハイエンドライフスタイル提案」の提供を開始する。
同サービスでは、主に準富裕層以上の顧客に向けて情報を厳選して提供。具体的には、ラグジュアリーリゾートの最新情報や希少なワインの厳選銘柄、特別なイベント招待など上質な時間を演出する提案や、資産形成や不動産情報といった生活をアップグレードする情報の提供、クローズドの不動産ローン商品やラグジュアリー商品のオークションなどを案内する。
これにより、顧客一人ひとりの趣味嗜好や価値観に沿って必要な情報を最適なタイミングで届け、顧客体験の向上を目指す。
【関連記事】
・クレディセゾン、J-CATと資本業務提携 富裕層向けのコト消費におけるサービスを拡充
・博報堂、博報堂富裕層マーケティングラボの立ち上げを発表 第一弾として生活者調査を実施
・JTBと富士通が協業、富裕層の訪日外国人向け観光DXサービスの共同研究を開始
・テレシー、超富裕層向け広告「ヘリコプター広告」に新メニュー追加 ラッピングでSNSでのシェアに期待
・ザ・ゴール、ラグジュアリージュエリーブランドの顧客ロイヤルティを調査 男女で愛着を高めるポイントに差