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トライハッチ、実店舗向けオンライン集客を総合的に支援するパッケージサービスの提供を開始

 ベクトルの子会社であるトライハッチは、実店舗向けにオンライン集客のあらゆる施策をワンパッケージで提供する「まるごと店舗集客」の提供を開始した。

 同サービスは、MEO対策、スワイプ型ホームページ制作、Web広告、予約システムなど、店舗のオンライン集客に必要な施策を包括的に支援するパッケージサービスだ。

 主な特徴としては、累計5,000店舗以上の対策実績と75,000店舗のデータを活用し、AIによるクチコミ自動返信や競合分析機能など、特許取得済みのMEO対策機能を搭載。また、「縦横スワイプ機能」を搭載したホームページを制作。視覚的に訴求力のあるUIで直感的操作ができる。加えて、予約1件ごとに課金される成果報酬型モデルで、高額な固定費を抑えながら、飲食店、美容院、歯科医院など多業種の店舗に対応している。

 なお、予約システムは、2025年5月中旬以降のリリース予定だ。

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MarkeZine(マーケジン)
2025/04/17 08:30 https://markezine.jp/article/detail/48936

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