今回は、サイバーエージェント子会社が「TikTok Shop」に関連する総合コンサルティング事業を開始したニュースが1位にランクイン。続いて、NTTコム オンラインが生命保険を対象としたNPSベンチマーク調査を実施し、ソニー生命がNPS1位となったニュースが2位に。3位は、PRIZMA調査によるSNS広告の購買行動調査で、購入につながる広告形式として「動画広告」が2年連続トップとなったニュースがランクインした。
 
        毎日更新される広告・デジタルマーケティング関連の最新ニュースから、注目を集めたトピックスを紹介する本ランキング。今回は2025年5月22日~5月29日までの人気ランキングを発表します。
- 
          - Page 1
- 
                                          
 
この記事は参考になりましたか?
- 注目のマーケ関連トピックスをチェック!週間ニュースランキング連載記事一覧
- この記事の著者
- 
                    MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ) デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です 
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア

 
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                    
                                     
                                    
                                     
                                    
                                     
                                    
                                     
                                    
                                     
                                    
                                     
                                
                                 
                                
                                