
2025年7月24日、Googleはメディア向けのラウンドテーブルを開催。登壇したのは、Google Search & Commerce Global Ads Solution バイスプレジデントのBrendon Kraham(ブレンドン・クラハム)氏だ。今年5月に開催された「Google Marketing Live 2025」では、マーケター向けの新製品群と、それを支えるAI技術の進化が紹介されたが、今回のラウンドテーブルではその中から「検索」体験の変化にフォーカス。検索が“情報収集”から“知性の拡張”へと進化しつつある今、Googleが描くそのビジョンと、広告の未来について語られた。
この記事は参考になりましたか?
- 注目マーケティングトピックス2025連載記事一覧
-
- コミュニケーションに溶け込む!若年層に届く「LINEプロモーション絵文字」
- Googleが描く検索と広告の未来──広告部門VPが語る、AIによる進化とマーケティングへ...
- ポストCookie、生成AI検索──変化の渦中、企業が目指すべき戦略は【ZETA山崎氏×I...
- この記事の著者
-
福島 芽生(編集部)(フクシマ メイ)
MarkeZine副編集長。1993年生まれ、島根県出身。早稲田大学文学部を卒業後、書籍編集を経て翔泳社・MarkeZine編集部へ。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア