SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

もしも、“攻めの仕入れ”で商材を拡充する「売れ筋商品Wanted!!」を展開

 もしもドロップシッピングは、商材拡充の施策として、「こんな商品を入荷してほしい」「この商品の価格が下がれば積極的に取り扱いたい」といった会員の要望を募り、それらの情報を商品提供者に伝えて積極的に仕入れを行う「売れ筋商品Wanted!!」というキャンペーンを展開する。

 「売れ筋商品Wanted!!」では、テレビや雑誌などで取り上げられたメディア掲載商品、検索エンジンでライバルの少ない穴場の商品、卸値変更、再入荷の4つについて要望を募集。会員から寄せられた情報をもとに、もしもが商品提供者への交渉などを行う。

【関連記事】
もしもドロップシッピング、月間100万円以上を達成したショップオーナーに無料サポートを提供
ドロップシッピングユーザーに見るネット副業事情、利用者の8割が「現在の収入にまったく満足していない」
ケンコーコム、セブンドリーム・ドットコムへのドロップシッピングサービス提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/10/27 14:15 https://markezine.jp/article/detail/5762

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング