MarkeZine(マーケジン)

記事種別

もしも、“攻めの仕入れ”で商材を拡充する「売れ筋商品Wanted!!」を展開

2008/10/27 14:15

 もしもは、19万人のもしもドロップシッピング会員から商材についての要望を募り、売れ筋商品や穴場商品の掘り起こしを行う「売れ筋商品Wanted!!」を10月20日から開始した。

 もしもドロップシッピングは、商材拡充の施策として、「こんな商品を入荷してほしい」「この商品の価格が下がれば積極的に取り扱いたい」といった会員の要望を募り、それらの情報を商品提供者に伝えて積極的に仕入れを行う「売れ筋商品Wanted!!」というキャンペーンを展開する。

 「売れ筋商品Wanted!!」では、テレビや雑誌などで取り上げられたメディア掲載商品、検索エンジンでライバルの少ない穴場の商品、卸値変更、再入荷の4つについて要望を募集。会員から寄せられた情報をもとに、もしもが商品提供者への交渉などを行う。

【関連記事】
もしもドロップシッピング、月間100万円以上を達成したショップオーナーに無料サポートを提供
ドロップシッピングユーザーに見るネット副業事情、利用者の8割が「現在の収入にまったく満足していない」
ケンコーコム、セブンドリーム・ドットコムへのドロップシッピングサービス提供開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る


All contents copyright © 2006-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5