もしもドロップシッピングは、商材拡充の施策として、「こんな商品を入荷してほしい」「この商品の価格が下がれば積極的に取り扱いたい」といった会員の要望を募り、それらの情報を商品提供者に伝えて積極的に仕入れを行う「売れ筋商品Wanted!!」というキャンペーンを展開する。
「売れ筋商品Wanted!!」では、テレビや雑誌などで取り上げられたメディア掲載商品、検索エンジンでライバルの少ない穴場の商品、卸値変更、再入荷の4つについて要望を募集。会員から寄せられた情報をもとに、もしもが商品提供者への交渉などを行う。
【関連記事】
・もしもドロップシッピング、月間100万円以上を達成したショップオーナーに無料サポートを提供
・ドロップシッピングユーザーに見るネット副業事情、利用者の8割が「現在の収入にまったく満足していない」
・ケンコーコム、セブンドリーム・ドットコムへのドロップシッピングサービス提供開始