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もしも、“攻めの仕入れ”で商材を拡充する「売れ筋商品Wanted!!」を展開

 もしもドロップシッピングは、商材拡充の施策として、「こんな商品を入荷してほしい」「この商品の価格が下がれば積極的に取り扱いたい」といった会員の要望を募り、それらの情報を商品提供者に伝えて積極的に仕入れを行う「売れ筋商品Wanted!!」というキャンペーンを展開する。

 「売れ筋商品Wanted!!」では、テレビや雑誌などで取り上げられたメディア掲載商品、検索エンジンでライバルの少ない穴場の商品、卸値変更、再入荷の4つについて要望を募集。会員から寄せられた情報をもとに、もしもが商品提供者への交渉などを行う。

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MarkeZine(マーケジン)
2008/10/27 14:15 https://markezine.jp/article/detail/5762

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