店舗のいらない仮想商店も実は在庫管理や発注作業に悪戦苦闘。そんな中、発注いらず、在庫いらずの「ドロップシッピング」がネットショップ間で注目を浴びています。2007年のキーワードのひとつになりそうなドロップシッピングの私流活用ガイドを前編・後編に分けて公開します。
この記事は参考になりましたか?
- カリスマ店長・関口むつみのこれならわかる!集客の鉄則連載記事一覧
- この記事の著者
-
関口 むつみ(セキグチ ムツミ)
1974年東京うまれ。化粧品販売、2トントラックのルートドライバーなどの職を 経たあと、LAN設置工事や社内サーバ管理など行う。 2003年に知人のネットショップ構築を支援したことがきっかけで、インターネット通販に興味を持つ。2004年7月、開店資金5万円で、ブログを利用したネットショップ「和食器益子焼販売 楽raku」を...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア