SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第65号(2021年5月号)
特集「今日から始める運用型テレビマーケティング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「カップヌードル」ファンへ感謝を込めて、自動販売機型の“MY給湯器”が当たるキャンペーンを実施

 「カップヌードル」は1971年に、日清が発売した世界初のカップめん。カップヌードルを愛する人たちへ感謝の気持ちを込めて、日清は専用の給湯器をプレゼントすると発表した。それがこのマシンだ。

自動販売機型給湯器「カップヌー ドルMYベンディングマシン」

 今回のキャンペーンの景品である自動販売機型給湯器「カップヌー ドルMYベンディングマシン」は、カップヌードルレギュラーサイズを4個収納可能なストッカーと自動給湯式湯沸しポットが一体になった自動販売機型の給湯器。

使い方はまさに自動販売機のようだ

 このキャンペーンは、「カップヌードル」シリーズの商品(カップヌードルミニ、スープヌードルは対象外)を購入し、商品の底についているシールをハガキに貼って応募する。実施期間は1月16日から3月31日まで。 2回に分けて抽選を行い、合計3000名にこのマシンがプレゼントされる。

【関連記事】
日清、カロリーを半減した「カップヌードル ライト」を1月に発売
チキンラーメン50周年、卵をしっかりキャッチする「Wたまごポケット」に進化
ミクシィ印のカップめんはどんな味?
さよならメガマック、マクドナルドが2.5倍のパティを使った「クォーターパウンダー」を展開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング