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アイレップの現場担当者に聞く「アクセス大幅向上作戦」

IMP、CV、CPA…だけでは物足りない
SEMの成果向上に活用したいひとひねり指標


 リスティング広告、SEOといったSEMの運用で重要なのが「指標の選定」だ。一般的にはインプレッション数、コンバージョン数、獲得単価などが用いられているが、それらを使った運用に行き詰まりを感じている方も多いのではないだろうか。今回はそんな方に向け一風変わった指標をご用意した。更なる成果向上を勝ち取るための考え方の1つとして参考にしていただければ幸いである。【バックナンバーはこちらから!】

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この記事の著者

高木 龍平(タカギ リュウヘイ)

株式会社アイレップ グローバルオペレーショングループマネージャー。1976年生まれ。2000年早大理工卒業後、EDSジャパン(現 日本HP)を経て2005年アイレップ入社。各種マーケティングツールの開発、Web解析業務に従事した後、現在は海外へのソリューション提供を画策中。 

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2009/05/18 12:15 https://markezine.jp/article/detail/7175

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